
web拍手 by FC2

ご無沙汰しております

久しぶりの更新がまったくNKと関係なくてすみません

わたくし、今とてもはまっております

知らない方はスルーしてください

今月25日、26日お誕生日のお二人です

ロシア組なので、国旗イメージして

DSC_2854.jpg

作っちゃいました!チョコレート~
楽しかった


DSC_2857.jpg


ローソクつけてお祝い

DSC_2862.jpg

ちなみに私の萌えCPはこの二人ではございません!
作って満足

web拍手 by FC2

お誕生日おめでとうございます!







恋人からのお祝いメッセージが強烈で、口元を隠すけどにやついてしまう先生を
想像してくださいませ~

絵を描くことがとっても久しぶりすぎて、そしてここに来るのも久しぶりすぎて
本当にご無沙汰しております
しかし、まだ完全に離れることは、出来ない気がする・・・
漫画も描けるようになれたら、いいな! web拍手 by FC2

お疲れさまです

スパコミで本出される方お疲れさまでした!
1日目にお友達がサークル参加しますので、2か所で売り子させてもらいます~
皆様それぞれ原稿やら準備やら頑張ってらしたので、私も久しぶりにブログ更新しなきゃ、と
お絵かき
NKです↓

続きを読む

web拍手 by FC2

今年も細々と

今年も落書きは細々とながら。

続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

purichi

Author:purichi
はじめまして!
2012年に突如ナルトにはまりました
カカシが大好き

本家サイト NARUTO
スパークリングウォーターナルトバナー
通販申し込み
最新記事
リンク・お友達サイト様
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
